自動回答システムをAndoroidスマートフォンのホームに追加する方法
回答
はじめに
このFAQについて
Androidスマートフォンのホーム画面に自動回答システムを追加する操作方法についてご紹介します。
操作方法
まず、URLから自動回答システムをブラウザで開き、「右上の3つの点が並んだマーク」をタップします。
次に「ホーム画面に追加」をタップします。
「追加」をタップします。
これでホーム画面に、「自動回答システム」を設置することが出来ました。
それでも解決しない場合
FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。 ※お問合せの際、【 FAQ番号:1130 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。 |
お問い合わせ方法
0570-783-792 【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く ①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。 ②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。 ③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。
■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。 折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。
|