FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JASDAQ
東証JASDAQ上場3020

iPhoneを再起動する方法

回答

はじめに

iPhoneの再起動の方法

iPhoneに不具合が起きている際などに、iPhoneを再起動する場合があると思います。
iPhoneの機種別に再起動の方法をご説明いたします。

動画で見る

 

操作方法

iPhone X、11、12 を再起動する方法

1.右側の電源ボタン(サイドボタン)と左側のどちらか片方の音量調節ボタンを、画面が切り替わるまで同時に長押しします。

 

2.[電源マーク]を右へスライドします。

 

3.電源が切れるまで30秒ほど待ち、右側の電源ボタン(サイドボタン)をAppleのロゴが表示されるまで長押しします。

 

iPhone SE (第 2 世代)、8、7、6 を再起動する方法

1.右側の電源ボタン(サイドボタン)を画面が切り替わるまで長押しします。

 

2.[電源マーク]を右へスライドします。

 

3.電源が切れるまで30秒ほど待ち、右側の電源ボタン(サイドボタン)をAppleのロゴが表示されるまで長押しします。

 

iPhone SE (第 1 世代)、5 以前を再起動する方法

1.本体上部の電源ボタン(トップボタン)を、画面が切り替わるまで長押しします。

 

2.[電源マーク]を右へスライドします。

 

3.電源が切れるまで30秒ほど待ち、本体上部の電源ボタン(トップボタン)をAppleのロゴが表示されるまで長押しします。

 


それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:699 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。