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アプリを再インストールする方法

回答

はじめに

アプリの再インストール

アプリを再インストールするには、一度アプリをアンインストールします。
その後、もう一度アプリをインストールします。
その方法をご説明いたします。

操作方法

1.アンインストール

1.[Windowsマーク]をクリックし、歯車のようなアイコンの[設定]をクリックします。

2.表示された設定の中から、[アプリ]をクリックします

3.左側の項目から[アプリと機能]をクリックします。
4.[再インストールしたいアプリ]をクリックし、[アンインストール]をクリックします。

 

2.インストール

1.[Windowsマーク]をクリックし、検索欄へ[microsoft store]と入力して[Microsoft Store]をクリックします。

2.右上の[検索]をクリックし、[インストールしたいアプリの名前]を入力して検索します。

3.[インストールしたいアプリ]をクリックします。

4.[入手]をクリックします。
※Microsoftアカウントのログインを求められた場合はログインしてください。

5.画像のような通知や表示が出ると、インストールは完了です。
※通知や表示がなくインストールされたかどうか分からない場合は、[Windowsマーク]をクリックし検索欄に[アプリの名前]を入力して確認してみましょう。

 


それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1453 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

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