FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JASDAQ
東証JASDAQ上場3020

システムの復元を行う方法

回答

はじめに

このFAQについて

「システムの復元」とはパソコンの状態を以前の状態に戻す為の機能です。〇月〇日の状態に戻すという意味ですので、そこから現在までの間に作成したデータは消えてしまいます。

この機能を使う為には、復元ポイントが作成されている必要があります。

操作方法

システムの復元を行う方法は、以下の通りです。

スタートボタン」→「設定(歯車)」

→「システム」

→「詳細情報」→「システムの保護」

→「システムの復元」→推奨される復元を選択し、「次へ」

→どの時点の状態に戻るかを十分確認した上、「完了」で復元されます。

 


 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:301 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。