FAQ

0120-881-019

受付時間 10:00~19:00(最終受付18:30) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

アプリごとに音量を設定する方法

回答

はじめに

このFAQについて

音量の設定では、音楽や動画を再生したときの音量などを好みの大きさに調整できます。
スピーカー自体の全体の音量を変更できるほか、起動しているアプリの音量を個別に変更することもできます。

操作方法

タスクバーの通知領域から、「スピーカー」右クリックします。

表示された一覧から、「音量ミキサーを開く」クリックします。

音量ミキサーが表示されますので、「デバイス」と、「アプリケーション」の欄のつまみを上下に動かし、音量を調整します。

「デバイス」のつまみを動かすと、全体のボリュームが変更されます。

「アプリケーション」のつまみを動かすと、各アプリケーションのボリュームが変更されます。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1525 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。