FAQ

0120-881-019

受付時間 10:00~19:00(最終受付18:30) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

システムの復元を行う方法

回答

はじめに

このFAQについて

「システムの復元」とはパソコンの状態を以前の状態に戻す為の機能です。〇月〇日の状態に戻すという意味ですので、そこから現在までの間に作成したデータは消えてしまいます。

この機能を使う為には、復元ポイントが作成されている必要があります。

操作方法

システムの復元を行う方法は、以下の通りです。

スタートボタン」→「設定(歯車)」

→「システム」

→「詳細情報」→「システムの保護」

→「システムの復元」→推奨される復元を選択し、「次へ」

→どの時点の状態に戻るかを十分確認した上、「完了」で復元されます。

 


 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:301 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。