FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

規定のブラウザを変更する方法

回答

はじめに

このFAQについて

既定のブラウザとは、インストールされているブラウザの中で、メインで使用するブラウザのことです。
この設定をしておくと、他のブラウザを意図的に起動しない限り、
既定のブラウザWebページを開くことができます。
ここでは、既定のブラウザの変更方法を紹介します。

操作方法

タスクバーの「スタートボタン」をクリックします。

スタートメニューから「設定」をクリックします。

「アプリ」をクリックします。

左側の項目で「既定のアプリ」をクリックします。

右側に既定のアプリの設定画面が表示されます。
Webブラウザー」の項目のソフト名が表示されている箇所をクリックします。

アプリを選ぶ」でブラウザを選択します。

Webブラウザー」に表示されるブラウザが、選択したブラウザに変わっていれば設定完了です。

 

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1527 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。