アプリを再インストールする方法
回答
はじめに
アプリの再インストール
アプリを再インストールするには、一度アプリをアンインストールします。
その後、もう一度アプリをインストールします。
その方法をご説明いたします。
操作方法
1.アンインストール
1.[Windowsマーク]をクリックし、歯車のようなアイコンの[設定]をクリックします。
3.左側の項目から[アプリと機能]をクリックします。
4.[再インストールしたいアプリ]をクリックし、[アンインストール]をクリックします。
2.インストール
1.[Windowsマーク]をクリックし、検索欄へ[microsoft store]と入力して[Microsoft Store]をクリックします。
2.右上の[検索]をクリックし、[インストールしたいアプリの名前]を入力して検索します。
4.[入手]をクリックします。
※Microsoftアカウントのログインを求められた場合はログインしてください。
5.画像のような通知や表示が出ると、インストールは完了です。
※通知や表示がなくインストールされたかどうか分からない場合は、[Windowsマーク]をクリックし検索欄に[アプリの名前]を入力して確認してみましょう。
それでも解決しない場合
FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。 ※お問合せの際、【 FAQ番号:1453 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。 |
お問い合わせ方法
0570-783-792 【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く ①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。 ②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。 ③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。
■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。 折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。
|