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サインインに必要なパスワードを変更する方法

回答

はじめに

Windows起動時のアカウントにサインインする際に必要なパスワードを変更する方法を紹介します。

操作方法

タスクバーの「スタート」をクリックします。

スタートメニューから「設定」をクリックします。

アカウント」をクリックします。

「サインインオプション」をクリックします。

「パスワード」をクリックします。

「変更」ボタンをクリックします。

現在使用しているパスワードを入力し、「次へ」をクリックします。

「新しいパスワード」と「パスワードの確認入力」に同じパスワードを入力します。

「パスワードのヒント」は、忘れてしまった場合に思い出すためのヒントを入力します。

入力が完了し、「次へ」で先に進めると、設定が完了します。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1523 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

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