FAQ

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iCloudで写真 が同期されなくなった場合の対処法は?

回答

はじめに

写真が同期できない

iPhone などで撮影した写真がiCloud経由でWindowsパソコンにダウンロードされない、またはWindowsから「iCloud 写真」でアップロードした写真がiPadなどに表示されない場合、iCloud経由での機器間の連携がうまく行えていない可能性があります。

操作方法

iCloud設定の確認

iCloud設定を開き、「写真」の項目にチェックが入っているか確認してください

再度サインインをおこなう

「iCloud 写真」フォルダ内の写真をバックアップを取った後に、iCloud設定画面からサインアウトを行い、再度サインインを行ってください。
 ※サインアウト時に「iCloud 写真」フォルダが一旦削除されますので、必ずバックアップを行ってください。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1480 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

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