FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

InternetExplorerからMicrosoftEdgeにお気に入りを移行する方法

回答

はじめに

InternetExplorerからMicrosoftEdgeにお気に入りを移行する方法

今回は、InternetExplorerからMicrosoftEdgeにお気に入りを移行する方法をご紹介いたします。

Windows10での、Internet Explorerのサポートが終わり、Microsoft Edgeに切り替える必要が出てきました。

今回は、今までInternet Explorerで登録していたお気に入りをMicrosoftEdgeに移行する操作方法をご説明します。

簡単にお気に入りのデータを移行することが出来ますので、手順に従ってお試しください。

動画で見る

操作方法

1.Microsoft Edgeを開きます。
2.画面の右上にある[流れ星のようなアイコン]をクリックしてください。

 

3.お気に入りの画面の中で、[…]をクリックしてください。
4.このような画面が出てきますので、その中の[お気に入りのインポート]をクリックしてください。

 

5.ブラウザーデータのインポートの画面が表示されますので、[インポート元]をクリックして、[Internet Explorer]を選択します。
GoogleChromeなどの他のブラウザからお気に入りのデータ移行を行いたい場合は、データ移行元のブラウザを選択してください。

 

6.インポート元の選択したら、そのまま[インポート]をクリックします。

 

これでデータ移行は完了です。
もう一度、流れ星のような「お気に入り」のアイコンをクリックして、確認しましょう。
お気に入りが無事、移行されています。

 


それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:274 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。