FAQ

0120-881-019

受付時間 10:00~19:00(最終受付18:30) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

InternetExplorerの履歴を削除する方法

回答

はじめに

このFAQについて

InternetExplorerを利用していると、検索や閲覧などの履歴が知らず知らずのうちに内部に蓄積されていきます。
履歴の中には、誰かに見られたくない履歴や情報もあるのではないでしょうか。

動画で見る

5:40~ 「InternetExplorerの履歴削除方法」

操作方法

1.右上の歯車のようなアイコンの[設定]>[インターネットオプション]をクリックします。

 

2.[全般]タブの「閲覧の履歴」項目で[削除]をクリックします。

 

3.[閲覧]と[ダウンロードの履歴]のみへチェックを入れ、[削除]をクリックします。

 

4.「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されます。

 

これでInternetExplorerの履歴の削除は完了です。

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1519 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。