FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

MicrosoftEdgeのホームページを変更する方法

回答

はじめに

MicrosoftEdgeのホームページを変更する方法

MicrosoftEdgeにおけるホームページとは、ホームボタンをクリックした際に表示されるWebページのことを指します。
そのため、ホームページを変更するためにはまず、ホームボタンを設定する必要があります。
こちらでは、ホームボタンの設定方法とホームページを変更する方法を併せて説明していきます。
※ホームページとMicrosoftEdge起動時に表示されるWebページは異なりますのでご注意ください。

操作方法

1.ホームボタンを設定する方法

1.MicrosoftEdgeを起動したら、画面右上の「…」をクリックして「設定」をクリックします。

 

2.左のメニューから「[スタート]、[ホーム]、および[新規]タブ」をクリックします。

 

3.「ツールバーに[ホーム]ボタンを表示」項目の右端にあるボタンをクリックします。

 

アドレスバー左側に下画像のようなアイコンが表示されていればホームボタンの設定は完了です。

 

2.ホームページを変更する方法

ホームボタンの設定が完了したら、「新しいタブページ」または「URLの入力」から選択できますので、「URLの入力」を選択して任意のURLを入力していきます。
最後に「保存」をクリックすればホームページの変更が完了します。

 


それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1590 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。