FAQ

0120-881-019

受付時間 10:00~19:00(最終受付18:30) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

Windows11でマウスポインター見つけやすくする方法

回答

はじめに

Windows11でマウスポインター見つけやすくする方法

「解像度の高いディスプレイ」や「複数のディスプレイ」を接続している場合、画面上のマウスポインターを見失うことがあります。

ここからは、Windows11でマウスポインター見つけやすくする方法をご紹介します。

 

操作方法

Windows11でマウスポインター見つけやすくする方法

1.画面下の「Windowsマーク」を右クリックします。

 

 

2.メニューから「設定」をクリックします。

 

 

3.左側の「個人用設定」をクリックします。

 

 

4.「テーマ」をクリックします。

 

 

5.「マウスカーソル」をクリックします。

 

 

6.「ポインターオプション」タブをクリックします。

 

 

7.「Ctrlキーを押すとポインターの位置を表示する」をクリックします。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1940 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。