FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JASDAQ
東証JASDAQ上場3020

Windows11で更新プログラムの確認方法

回答

はじめに

Windows11で更新プログラムの確認方法

Windowsにはプログラムの不具合を修正する更新機能があるので、

更新プログラムの確認方法や更新の仕方をご紹介します。

※Windows10での操作方法は以下のページをご覧ください。

https://faq.feeltech.jp/windowsupdate%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%86%e6%96%b9%e6%b3%95/

 

操作方法

更新プログラムの確認方法

1.画面下の「Windowsマーク」を右クリックし、「設定」をクリックします。

 

 

2.出てきた画面の右上「Windows Update」をクリックします。

 

 

3.画面右上の、「更新プログラムのチェック」をクリックします。

 

 

4.更新プログラムのチェックが終わり、上側に「最新の状態です」と出てくれば、

更新は行われないので「×」で閉じて大丈夫です。

 

 

5.更新プログラムがある場合は、

画面右上の、「今すぐインストール」をクリックし、インストールが終了するのを待ちます。

 

 

6.インストール終了後「今すぐ再起動」をクリックし、再起動を行うことで更新することが出来ます。

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号: 1649 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。