FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

Windows11でずれた時刻を戻す方法

回答

はじめに

Windows11でずれた時刻を戻す方法

パソコンを使っているうちに、回線の不具合などで

少しずつ時刻がずれてしまうことがあります。

そのような際には、時刻の同期を行うことで正しい時刻に修正することが出来ます。

ここからは、Windows11でずれた時刻を戻す方法をご紹介します。

 

操作方法

Windows11でずれた時刻を戻す方法

1.画面下の「Windowsマーク」を右クリックします。

 

 

2.メニューから「設定」をクリックします。

 

 

3.左側の「時刻と言語」をクリックします。

 

 

4.「日付と時刻」をクリックします。

 

 

5.追加の設定にある「今すぐ同期」をクリックします。

 

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1770 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。