FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

Windows11でマルチディスプレイを設定する方法

回答

はじめに

Windows11でマルチディスプレイを設定する方法

新しくディスプレイを追加した場合に、同じ画面が表示されてしまいます。

しかし設定を行うことで違う画面の表示、上下左右の画面を入れ替え、画面の向きの変更が可能です。

ここからはWindows11でマルチディスプレイを設定する方法をご紹介します。

 

動画で見る

 

 

操作方法

同じ画面が表示されてしまう場合の設定方法

1.画面の「何もないところ」で右クリックします。

 

 

2.「ディスプレイ設定」をクリックします

 

 

3.「表示画像を複製する」をクリックし、選択肢の中から「表示画像を拡張する」を選んでクリックします。

 

 

画面どうしの位置関係を設定する方法

1.画面の「何もないところ」で右クリックします

 

 

2.「ディスプレイ設定」をクリックします

 

 

3.ディスプレイの画像をクリックしたままドラッグして、設定したい場所で離します

 

 

画面の向きを設定する方法

1.画面の「何もないところ」で右クリックします。

 

2.「ディスプレイ設定」をクリックします。

 

 

3.下にスクロールし、画面の向きの「横」をクリックし、変更したい向きをクリックします。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号: 1702 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。