FAQ

0120-881-019

受付時間 10:30~19:30(最終受付19:00) ※元日のぞく

電話リモートサポートツール
JPX STANDARD TOKYO

AI自動回答システムでは、担当者が不在でも、お客様からのご質問やお問い合わせを自動で回答することができます。

法人様・地方自治体様 活用のご案内はこちらをクリックしてください。

AI自動解答システム ご説明動画はこちらをクリックしてください。

Windows11でWindowsUpdateをする方法

回答

はじめに

Windows11でWindowsUpdateをする方法

Windowsにはプログラムの不具合を修正する更新機能があるので、

更新プログラムの確認方法や更新の仕方をご紹介します。

※Windows10での操作方法は以下のページをご覧ください。

https://faq.feeltech.jp/windowsupdate%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%86%e6%96%b9%e6%b3%95/

 

動画で見る

 

 

操作方法

更新プログラムの確認方法

1.画面下の「Windowsマーク」を右クリックし、「設定」をクリックします。

 

 

2.出てきた画面の右上「Windows Update」をクリックします。

 

 

3.画面右上の、「更新プログラムのチェック」をクリックします。

 

 

4.更新プログラムのチェックが終わり、上側に「最新の状態です」と出てくれば、

更新は行われないので「×」で閉じて大丈夫です。

 

 

5.更新プログラムがある場合は、

画面右上の、「今すぐインストール」をクリックし、インストールが終了するのを待ちます。

 

 

6.インストール終了後「今すぐ再起動」をクリックし、再起動を行うことで更新することが出来ます。

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号: 1649 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。