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Yahooメールで送信ができない場合の対処方法

回答

はじめに

Yahooメールで送信ができない場合の対処方法

Yahooメールで設定等は合っていてメールが送信できない時場合、Web版でも送信できずに

『迷惑メールの送信防止機能により、メールの送信ができない状態になりました。』とエラーが出ることがあった際に、

Yahoo側が迷惑メール送信元と誤認している場合があります。

ここからは、Yahooメールで送信ができない場合の対処方法をご紹介します。

 

操作方法

Yahooメールで送信ができない場合の対処方法

1.任意のブラウザから下記のURLの「Yahoo!メール – お問い合わせフォーム」にアクセスし、「お問い合わせ」をクリックします。

https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccMail

 

 

 

2.ログインが必要な際はログインします。

 

 

3.「同意してはじめる」をクリックします。

 

 

4.問い合わせの内容に合うものを選択し、「次へ」をクリックします。

 

 

5.画面に従っていくと、お問い合わせ受け付けが完了するので、Yahoo! JAPANカスタマーサービスの対応を待ちます。

 

 

それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:1822 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

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