Yahooメールで送信ができない場合の対処方法
回答
はじめに
Yahooメールで送信ができない場合の対処方法
Yahooメールで設定等は合っていてメールが送信できない時場合、Web版でも送信できずに
『迷惑メールの送信防止機能により、メールの送信ができない状態になりました。』とエラーが出ることがあった際に、
Yahoo側が迷惑メール送信元と誤認している場合があります。
ここからは、Yahooメールで送信ができない場合の対処方法をご紹介します。
操作方法
Yahooメールで送信ができない場合の対処方法
1.任意のブラウザから下記のURLの「Yahoo!メール – お問い合わせフォーム」にアクセスし、「お問い合わせ」をクリックします。
https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccMail
2.ログインが必要な際はログインします。
3.「同意してはじめる」をクリックします。
4.問い合わせの内容に合うものを選択し、「次へ」をクリックします。
5.画面に従っていくと、お問い合わせ受け付けが完了するので、Yahoo! JAPANカスタマーサービスの対応を待ちます。
それでも解決しない場合
FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。 ※お問合せの際、【 FAQ番号:1822 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。 |
お問い合わせ方法
0570-783-792 【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く ①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。 ②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。 ③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。
■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。 折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。
|