FAQ

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メールが開かない時の対処法

回答

はじめに

メールが開かないとき場合

メールが開かない場合は、メールアプリやWindowsのシステムに問題がある可能性があります。
それぞれの対処法をご説明いたします。

操作方法

1.Webページの再読み込み

ブラウザでメールを開けない場合は、Webページの再読み込みをしてみましょう。
[F5]キー押すことで、Webページの再読み込みができます。

 

2.メールの場所の移動

古いメールが開けない場合は、新しくフォルダを作成してそこに移動させてみましょう。
移動させたら、そこで古いメールが開けるかを確認してみましょう。

 

3.メールアプリの更新

メールアプリが最新のバージョンになっていないことが原因の可能性があります。
以下のページを参考にメールアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。

【アプリを最新のバージョンへ更新する方法】

 

4.メールアプリの再インストール

メールアプリに不具合が生じている可能性があります。
以下のページを参考にお使いのメールアプリを再インストールしてみましょう。

【アプリを再インストールする方法】

 

5.WindowsUpdate

Windowsのシステムに不具合が生じている可能性があります。
以下のページを参考にWindowsUpdateを試してみましょう。

【WindowsUpdateを行う方法】

 


それでも解決しない場合

FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。

※お問合せの際、【 FAQ番号:10 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。

 

お問い合わせ方法

0570-783-792

【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く

①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。

②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。

③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。

 

■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。
※営業時間外の場合は、翌日以降のご連絡となります。

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