メールが開かない時の対処法
回答
はじめに
メールが開かないとき場合
メールが開かない場合は、メールアプリやWindowsのシステムに問題がある可能性があります。
それぞれの対処法をご説明いたします。
操作方法
1.Webページの再読み込み
ブラウザでメールを開けない場合は、Webページの再読み込みをしてみましょう。
[F5]キー押すことで、Webページの再読み込みができます。
2.メールの場所の移動
古いメールが開けない場合は、新しくフォルダを作成してそこに移動させてみましょう。
移動させたら、そこで古いメールが開けるかを確認してみましょう。
3.メールアプリの更新
メールアプリが最新のバージョンになっていないことが原因の可能性があります。
以下のページを参考にメールアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。
4.メールアプリの再インストール
メールアプリに不具合が生じている可能性があります。
以下のページを参考にお使いのメールアプリを再インストールしてみましょう。
5.WindowsUpdate
Windowsのシステムに不具合が生じている可能性があります。
以下のページを参考にWindowsUpdateを試してみましょう。
それでも解決しない場合
FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。 ※お問合せの際、【 FAQ番号:10 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。 |
お問い合わせ方法
0570-783-792 【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く ①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。 ②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。 ③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。
■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。 折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。
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