「Microsoft製品とオファーと割引をパーソナライズしますか?」というメッセージの対処方法
回答
はじめに
「Microsoft製品とオファーと割引をパーソナライズしますか?」というメッセージの対処方法
Officeを起動した際に「Microsoft製品のオファーをパーソナライズしますか?」というが画面が表示されて驚かれた方も多いのではないでしょうか
これはMicrosoftからの広告を受け取るかどうかというものです。詐欺通知ではないので安心してください。
ここからは、「Microsoft製品とオファーと割引をパーソナライズしますか?」というメッセージの対処方法をご紹介します。
操作方法
「Microsoft製品とオファーと割引をパーソナライズしますか?」というメッセージの対処方法
「Microsoft製品とオファーと割引をパーソナライズしますか?」という画面が表示されるまで「次へ」をクリックし、
「パーソナライズしない」をクリックします。
それでも解決しない場合
FAQを見て解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。 ※お問合せの際、【 FAQ番号:1818 を見た 】とお伝えいただければ、よりスムーズにご案内できます。 |
お問い合わせ方法
0570-783-792 【営業時間 10:30~19:30(最終受付19:00)】元旦を除く ①音声ガイダンスが流れますので、お申込番号「101」を押してください。 ②オペレーターにつながりましたら、「13桁のID(会員番号)」をお伝えください。 ③オペレーターへ「ご契約様名」をお伝えください。
■営業時間外の場合は、ご希望の日時(10:30~19:00)に合わせまして、お電話にて折り返しご連絡させて頂きます。 折り返しお電話のご予約をご希望の方は、こちらからお申込みください。
|